ブルガリは、宝飾店として1884年にイタリア・ローマで誕生しました。現在ではバッグや香水も展開しており、メンズ・レディース共に人気です。
とくにブランドアイコンである円のモチーフ付きのブレスレットは、一目でブルガリとわかるデザインで、さりげなく高級感をアピールできます。
美しいツヤが楽しめるチェーンは、動きに合わせてしなやかに動き、しぐさをよりエレガントに見せます。
どれもハイクラスのジュエリーを身につけたい40代女性におすすめです。
1921年にイタリアのフィレンツェで創業されたグッチは、独自のモノグラム柄アイテムが世界中の人をとりこにしているファッションブランドです。
グッチのレディースブレスレットは、シルバーチャームブランドの創設者でもあるグッチオ・グッチ氏のイニシャル「GG」のロゴや、太めのチェーンが目を引きます。
華やかな存在感があるため、コーディネートにアクセントを加えてくれるのが人気の理由です。
とくに、周りとはひと味違う、個性的なファッションが好きな20代女性に多く選ばれています。
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