記事一覧

それなら自分たちで理想のジュエリーをつくってみようということに

ブランド名は私が学生時代の時から考えていた造語。humming(ハミング、鼻歌)みたいにふっと出てくるような、そんな記憶に寄り添うジュエリーをつくりたい、と。hummingの頭3文字をとってハム。響きもいいし、覚えやすくていいかなと思っていましたが、実際、みなさまに名前を覚えていただくのに時間がかかりました。最初はいくらネット検索しても食べ物しか出てこなかったり、ヨーロッパ圏だとhの発音をしないのでウムと読まれてしまったり。でも、少しずつ覚えていただくようになって。ヴァンクリ ピアス 偽物まさか学生時代に考えた名前で今もこうしてブランドを続けられているとは……感慨深いですね」

ヴァンクリーフ × 蜷川実花 コスモス クリップ ペンダント 偽物、ミディアムモデルVCARO5BV00

石ダイヤモンド: 14 石, 0.59 カラット

石マザー オブ パール: 3 石

クラスプ

ホールマーク クラスプ、ローズゴールドのスモールモデルとクリップ留め金具

ヴァンクリーフ ネックレス 偽物 ヴィンテージ アルハンブラ ペンダント VCARD34900

・石

カルセドニー : 1 石

ホールマーククラスプ スモールモデル ホワイトゴールド

・サイズ

チェーンの長さ : 42 cm

大人気!!新色ヴァンクリ ヴィンテージ アルハンブラ 偽物 ペンダント 2021年ホリデー限定ペンダント 完売必至! VCARP7TD00

◆サイズ

ローズゴールド、ロードナイト、

ラウンドカット ダイヤモンド:カラーはDEF、クラリティはIFからVVSのクオリティ

限定制作。

リファレンス:VCARP7TD00

石ダイヤモンド: 1 石, 0.05 カラット

石ロードナイト: 1 石

クラスプ:ホールマーク クラスプ、ローズゴールドのスモールモデル

◆クローバー部分モチーフのサイズ:約1.5cm (直径)

チェーンの長さ:約42 cm

2021年のホリデーコレクション限定アルハンブラは、さくらピンクと藤色の中間のような優しいお色が魅力的。

ローズゴールドとセンターにあしらわれたダイアモンドの、やわらかい煌めきがとても女性的です。

その雰囲気になじめずにいたところ、他のジュエリーメーカーで働く貞清(智宏さん)も同じ思いを抱いていたことを知り、それなら自分たちで理想のジュエリーをつくってみようということに。私たち二人は意を決して独立し、2004年にhumという名で新しいスタートを切りました。


【関連記事】:デザイン性と実用性に優れたスーパーコピーバッグ

コメント一覧

fucopy 届かない URL 2022年08月05日(金)11時27分 編集・削除

本物に憧れる人は多いですが高額で手が届かない人が大半です。

nnkopi 届く URL 2022年08月06日(土)03時10分 編集・削除

商品届かない? 必ず届く, 商品が届かない!

ナポレオン御用達!栄 URL 2023年07月27日(木)09時54分 編集・削除

いままで、さまざまなジュエラーをご紹介してきました

女友達へ贈るネックレ URL 2023年07月28日(金)10時23分 編集・削除

女性の魅力を引き立ててくれるレディースネックレスは、恋人だけでなく女友達へのプレゼントにもおすすめです

ピアス セット 韓国 2023年12月01日(金)08時54分 編集・削除

韓国のピアスセットはコーディネートを楽にする一押しアイテム。多彩なデザインからお気に入りを見つけましょう。

華奢 ネックレス 人 URL 2023年12月07日(木)00時02分 編集・削除

華奢なネックレスは、現在非常に人気があります

シャネルから新登場! URL 2024年02月11日(日)08時37分 編集・削除

シャネルの新作リップスティック「ルージュ アリュール ラック」が、美容業界で注目を集めています

トレンドをリードする URL 2024年03月01日(金)14時04分 編集・削除

2024年、ファッション業界をリードする海外ブランドからの新作アクセサリーを紹介します。

春の装いに華を添える URL 2024年03月12日(火)15時55分 編集・削除

肌寒さを感じる季節ですが、日差しには少しずつ春の訪れが感じられますね

海外デザイナーによる URL 2024年03月28日(木)18時35分 編集・削除

世界中のデザイナーたちが生み出す、ユニークで斬新なアクセサリーの世界を探索します。

春夏コーデを彩るアク URL 2024年04月25日(木)12時55分 編集・削除

2024年春夏のトレンドを反映したアクセサリー選びのポイントと、それらを取り入れるコーディネートのコツ。

コメント投稿

投稿フォーム
名前
Eメール
URL
コメント
削除キー